我が家のルームツアー《読む副音声編》
早いもので、あっという間に年の瀬ですね。 今年もマイペースな独り言にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
さて、今年最後にお届けするのは、我が家のルームツアーです。
この度ありがたいことに、SNSでの発信からリアルな空間づくりまで幅広く活躍されているリンダさんのYoutubeチャンネルにて、我が家を紹介していただきました。動画の取材をお受けしたのは初めてだったので緊張しましたが、ぜひ大らかな心で観ていただけると嬉しいです(実物以上の空間に仕上げてくださったリンダさん、そしてパートナーのキャロルさんに心から感謝申し上げます……!)。
今回のニュースレターは、その「読む副音声」編。 動画の中では語りきれなかった我が家のインテリアのあれこれを綴っています。 ぜひ、動画と合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。
▼ルームツアー動画はこちら
全体のコンセプト:現在進行形のミックススタイル
ちょうど冬の時期はウッドシャッターから差し込む光が際立つので、1年の中で最も好きなリビングの光景です。
そう言えば、「Miwakoの家のインテリアって何系?」と聞かれると、実はいつも回答に困ってしまいます。
この記事は無料で続きを読めます
- エントランス:光と影で演出する、小さなアート空間
- リビング:会話が生まれる配置
- ダイニング:ゼロから設計した特等席
- レクリエーションエリア:「遊び」が広がる場所
- ベッドルーム:空間を広く見せる窓辺
- ホームオフィス 兼 クローゼット:和と機能性の融合
- 水回り(バスルーム、洗面所):「当たり前のお風呂」からの脱却
- 最後に
- FAVVY - センスをめぐる探求ノート - について
すでに登録された方はこちら